インターネットホテル予約・ホテル予約はネットで簡単にできて安くなる!

 ビジネスもレジャーも、ホテル・旅館の予約インターネットですれば条件に合うホテル・旅館をカンタンに探し出せるし、なんと言ってもお得なプランがたくさんあります!条件に合うホテル・旅館を一括で探せますので、いちいち旅行の本や電話帳を見て調べる必要がありません!
※こちらは国内ホテルです。海外旅行に安く行く方法はこちらをご覧ください。
インターネットホテル予約・じゃらんへの会員登録

【「じゃらん」に無料会員登録してみましょう】
インターネット予約サイトは、無料会員登録をオススメします。
会員登録しなくても予約は出来ますが、会員登録すると毎回自分の名前、住所、連絡先などを入力する手間が省ける他、利用した金額等に応じてポイントがたまり、次回予約時に割引されたりします。

 じゃらんへの会員登録じゃらんのサイトはこちら   会員登録の詳細な方法はこちらをご覧下さい。


【予約のとり方】
予約を取ること自体は無料です。
キャンセル料金は宿によって異なりますが、大抵は2,3日前までにキャンセルすれば何もなかったことになります。
以下の例では汐留に泊まるつもりで予約をとってみます。まずは宿泊地を絞り込んでいきます。「クリックして次の画面」を繰り返していきます。

じゃらんへの会員登録 じゃらんへの会員登録 じゃらんへの会員登録
じゃらんへの会員登録
じゃらんへの会員登録 じゃらんへの会員登録 じゃらんへの会員登録

場所を絞り込んだら、次は日程、人数、部屋数や部屋のタイプ、宿のタイプなど一通り指定します。 指定したら「再検索」をクリックして下さい。

じゃらんへの会員登録



検索結果が表示されます。
条件に合うホテルが値段が人気順に表示されています。
下にスクロールしていけばたくさんのホテルを見ることが出来ます。
「料金が安い順」などをクリックすると並び替えが出来ます。

じゃらんへの会員登録
   


さらにホテルの詳細が見たい場合はホテルの写真や名前をクリックすると詳細情報が表示されます。
立地条件やチェックイン、チェックアウト、駐車場、アメニティ類など様々な情報を確認できます。

じゃらんへの会員登録 じゃらんへの会員登録
じゃらんへの会員登録
じゃらんへの会員登録


「クチコミ投稿を読む」をクリックすると実際に宿泊された方の意見を読むことが出来ます。対応が悪かったりするとかなり辛辣なことが記載されていることもありますのでかなり参考になります。

じゃらんへの会員登録


ちなみにここに表示されている「グランパシフィックメリディアン」なんですが、フジテレビのすぐ隣にあり、お台場で遊ぶには最高の立地条件です。ホテルもとてもきれいで、ここで結婚式を挙げる方が多く、私が行ったときには必ず誰かが結婚式をしていました。このサンプルでは一室16000円と表示されていますが、通常は3〜5万円くらいのホテルです。お台場に遊びに行くときには是非オススメ致しますが、早めの予約や、当日プランなど、もしこのホテルが2万円くらいで予約できればお得だと思います。2万円というのは一室の料金ですので二人で行くと一人1万円ということです。

 それでは汐留の「ヴィラフォンテーヌ汐留」を予約してみます!
ここも私のお気に入りです。ヴィラフォンテーヌ系列は基本的にビジネスホテルなんですが、汐留だけはビジネスとは思えないほどとってもオシャレできれいなんです。ハイクラスホテルに近い雰囲気なのに値段はビジネスの良いクラスくらい!しかも朝食無料です。
 汐留にありますので日テレに近いです。お台場にもゆりかもめですぐに行けます。もちろん新橋・銀座も近いです。汐留、お台場、銀座あたりに泊まる際には是非一度は行ってみてください。とは言ってもいつも予約はいっぱいですけど・・・


ヴィラフォンテーヌ汐留を見つけたら詳細画面をクリックし、詳細画面が表示されたら「宿泊プラン一覧」をクリックして下さい。

※ホテルが予約がいっぱいで空室が無い場合、検索結果に表示されないことがあります。
じゃらんへの会員登録  じゃらんへの会員登録  じゃらんへの会員登録
じゃらんへの会員登録
じゃらんへの会員登録 じゃらんへの会員登録 【注意!】
ここで必ずキャンセル料について確認
じゃらんへの会員登録
じゃらんへの会員登録
じゃらんへの会員登録  


「予約へ進む」の前に必ずキャンセル料が発生する条件や金額などを確認して下さい。

次に会員登録したときのメールアドレスとパスワードを入力し、予約する人、つまりあなたであることを特定します。この画面が表示されない場合はとばして次の画面に進んでください。

じゃらんへの会員登録



ここでチェックイン時間や宿泊人数の内訳など、詳細な情報を入力する画面が表示されますが、会員登録が済んでいれば名前、住所、連絡先などの内容は自動的に表示されます。画面を下にスクロールしていき、必要事項を入力したら、「次へ」をクリックして下さい。

じゃらんへの会員登録


必要事項を入力し、一番下の「次へ」をクリック

じゃらんへの会員登録


次にこれまで貯めたポイントを利用するかどうかの確認画面が表示されます。ポイントは宿泊金額の5%が宿泊する度に貯まり、次回予約時には1ポイント1円として利用することが出来ます。ただし宿によってはポイント割引を適用していないこともあります。
今回の「ヴィラフォンテーヌ」もポイント割引の対象になっていませんのでこのまま「予約前の最終確認へ」をクリックします。

じゃらんへの会員登録


最後に最終的な確認画面が表示されます。この時点ではまだ予約されていませんので注意してください。画面を下にスクロールし、内容に間違いがないか最終確認をし、間違いが無ければ一番下の「予約を確定する」をクリックすることで予約することができるのです。

じゃらんへの会員登録


下にスクロールして内容に間違いがなければ
下記のボタンをクリックして予約を確定します。

じゃらんへの会員登録


予約が確定されると最終画面が表示されます。

じゃらんへの会員登録



予約をキャンセル・変更する場合は会員メニューの「予約照会/変更/取消」から簡単に行えます。キャンセルの場合、宿によって決められたキャンセル料が発生します。前日だったり、当日だったりするとほぼ確実に発生しますので、必ず予約前に確認してください。

じゃらんへの会員登録


じゃらんへの会員登録


じゃらんへの会員登録


   
Copyright (C)2006 PC-WORKS CO.,LTD. All Rights Reserved