リサイクルショップで不景気だから売って稼ぐ!

不景気だから売って稼ぐ!
企業向サービス   気は売って稼ぐ   近所よりネットで探す   オークションとどっちが得?   少しでも高く売るコツ   リサイクルショップの心理   リサイクルショップ一覧



不景気だから売って稼ぐ!


アメリカのせいだか誰のせいだか、とにかくこの不景気、なんとか収入源を考えなければならない方も多いでしょう。

アルバイトをしたり、資産運用したり、ネットで稼いだりといろいろ考えると思いますが、
リサイクルショップに何かを売るのは一番手っ取く現金を得る方法だと思います。

特にブランド物などはいかがでしょう?
買ったときの値段と比較すれば安くはなってしまいますが、
20万円もするバッグを持っていたからと言って何になるでしょう?

自分が気にするほど他人は気にしません。
あなたは街で歩いている他人が持っているブランド物をそこまで気にしたことありますか?
せいぜいその場で一瞬目が行く程度だと思います。

昨日街で見かけた他人のバッグや時計など、今となってはすっかり忘れています。
100万円もするバッグがあればどんな重い荷物も軽くなるなんてことはありません。
どんなに高級車に乗っても、自分が乗っていれば見える外の景色は同じです。
どんなに高い時計でも12時は12時です。高い時計だからって少し時間を調整できるわけではありません。

結局人に見てもらってナンボの世界ですが、見る人はそこまで気にしてみていません。
マズローの人間の第四段階の欲求を満たすためのものに過ぎません。とても幼稚な欲求です。
その程度のものなんです。

もし少しでも現金が欲しいなら、その程度の為だけに購入したブランド物はサッサと売ってしまい、
もっと役立つものにお金を使うべきだと思います。

世の中には700円の注射が買えなくて死んでいく人もいます。
一日100円のお金がなくて飢えている人もいます。

そんなわけで無駄なものはさっさと売ってしまいましょう〜

 
Copyright  © PC-WORKS.inc All Rights Reserved.