ネットバンクは住信SBIネットバンクがとても便利

【住信SBIネットバンクがお勧めな理由】

住信SBIネットバンクはネット銀行の中でも最大手です。口座開設、維持などもちろん無料です。
ネット銀行の中にはお金がかかる銀行もありますが、住信SBIネットバンクは一切かかりません。

ネット銀行にはほかにも「ジャパンネットバンク」とかいろいろありますが、口座維持手数料がかったり、ATMの利用料がかかったり、回数制限があったりしますが、住信SBIネット銀行はそれらがかかりません。
そのほかにも定期預金、外貨預金の金利などを考えても一番のお勧めは住信SBIネットバンクです。


【便利な住信SBIネットバンク】
住信SBIネット銀行はネットの銀行ですから当然銀行に行かなくても今見ているパソコンで直接振込や残高照会、取引明細の確認などが出来るわけです。簡単ですので一度使ったら普通の銀行に行ってATMの前に並ぶのが馬鹿らしくなります。現金の入出金はATMはセブンイレブンのATMを無料で使えます。これも住信SBIネット銀行の特徴ですが、セブンイレブンのATMの利用が無料なうえ、利用回数に制限がありません。他のネット銀行は必ず回数制限があったり手数料がかかったりします。

【激安な振込手数料】
住信SBIネットバンク同士の場合は振込手数料が無料です。
オークションやネットショップをする人は、かなり多くの人が住信SBIネットバンクに口座を持っています。
今ではネット販売をするかなり多くの企業でも住信SBIネットバンクの口座を持っています。
ですから普通銀行振込にかかる315円とか525円とかの金額が一切かかりません。
また、住信SBIネットバンクから他の銀行に振込む場合でも三万円までは160円、それ以上どんなに高くて250円
しかかかりません。
普通の銀行なら他行宛の場合、735円とかかかりますよね。それもいちいちATMに並んで。
住信SBIネットバンクなら安い手数料で自宅や携帯で振り込みできますし、現金の入出金は全国のセブンイレブンできるので旅先でも便利です。

【預入、引出しはセブンイレブン・郵便局で無料で出来る】
先ほどから何度も説明していますが、現金のの預け入れや引き出しはセブンイレブンや郵便局のATMで無料で出来ます
普通の銀行の場合、セブンイレブンのATM使えばお金かかりますよね?でも住信SBIネットバンクは無料なんです。
銀行に行かずにセブンイレブンに行けばいいんですよ。
しかも夜遅くまで手数料がかからず使えるから普通の銀行よりよほど便利です。

金利も普通の銀行より良いです。つまり住信SBIネットバンクは良いことばかりです。
どう考えても普通の銀行より良い事ばかりなので普通の銀行を使うのがバカらしくなります。
企業であれば融資を受けていたりするので簡単に銀行を変えられないと思いますが、そうでなければ私はもう普通の銀行には価値が無いような気がします。
他にも住信SBIネットバンクはインターネットでお小遣い稼ぎ出来るサイトではほぼ振込先指定の銀行になっています。お小遣い稼ぎのサイトについてはこちらをご覧ください。

住信SBIネット銀行の口座開設はこちら



【初心者のためのインターネットオークションの始め方】


【インターネットで電話代をタダにしよう!テレビ電話もできるよ


【インターネットで出来るカンタン監視カメラ】


【初心者の為のブログ入門】


【高利息で便利なインターネットバンキング。イーバンクを解説します】


【ADSL?光?ブロードバンド?得するインターネット回線の選び方】


【お得な割引満載!手軽で簡単、インターネットでホテル予約】


Copyright (C)2006 PC-WORKS CO.,LTD. All Rights Reserved