彼氏の誕生日プレゼント

彼氏にプレゼント 誕生日・クリスマス・バレンタインデイ・記念日


財布

 財布は消耗品の一つですので、やはりある程度使ってくるとくたびれてきます。よくある話ですが、風水ではくたびれた財布はお金が逃げるといいます。黒くてきれいな財布が良いとされています。何の根拠か知りませんが。男性は几帳面な人でなければ、言われるまで財布を買い替えようとしない人が多いと思います。財布は多少趣味に合わなくても普段人に見せるものではないのであまり気になりません。普段見ていて気になるようでしたら是非プレゼントしてあげてください。
私の個人的趣味ですが、ブルガリ大好き、そしてブルガリの財布の中でもこれが一番好きなタイプです。もっと安いものもありますが、やっぱこのトゥルトゥルな感じが一番きれいだと思います。
もう現行商品ではないので、すぐに在庫がなくなると思います。


JJブランド
32,800円


 男子に人気な定番なアルマーニっすね。
普通の黒い財布じゃ面白くない人は、白い財布ってのも良いかもしれません。



JJブランド
16,800円


 男子の中には男らしく紙幣はマネークリップ、小銭はコインケースに入れる方がいます。何が男らしいのか知りませんが本人たちはそう思っているのです。
また、海外旅行に行く時には、紙幣をすぐにだせるようマネークリップを使う人もいます。





シャツ・ネクタイ
 普段スーツを着て仕事をする男性にとってはシャツやネクタイはいくらあっても邪魔になりません。とくにかく消耗品です。シャツやネクタイはアタリ・ハズレも少ないのでプレゼントには最適です。





つんく♂プロデュースの靴下
 笑っていいとも!」「アッコにおまかせ!」などにも取り上げられたつんく♂プロデュースの美と健康をサポートする靴下です


>