彼氏の誕生日プレゼント

彼氏にプレゼント 誕生日・クリスマス・バレンタインデイ・記念日


何でも持っている人は・・・

何でも持っている人へのプレゼントはとても困りますね。
【プレゼントするものがない!】【 あっても高額で買えない!】
なんてこともあると思います。何でも持っている人は多分大抵はそこそこお金持ちではないでしょうか?お金持ちの種類によりますが、親が金持ちとか、成金ぽい人とか、宝くじか何かあたったような人の場合、きっと何をプレゼントしても喜んでくれるとは思います。この種類の人たちは欲しいものは何でも買ってしまいます。

しかしそれよりも一番欲しいもの、それは「人との交流」やです。中でもその人の自尊心をくすぐるような交流です。あまり苦労しなくても何でも手に入るこの人たちは、人から「すごぉい」とか「いい人」とか「かっこいい」とか言われると喜ぶ人が多いです。中には傍若無人な人もいますが、いくらなんでもあなたはそんな人とは付き合わないはずですよね?あなたがプレゼントをしようと思ってるということは、優しい男性だと思いますので、基本的には人との交流を最も大切にするこの人たちは、とりあえず何を貰っても喜びます。

ただし余程気に入らない限り、それを大事にはしてくれない可能性は大です。では何だったら大事にしてくれるか?それは他の人から「すごぉい」と言われるような品物ですね。でもこういうものって高額ですよね?買えるならよいのですが、そうでなければ何でも大丈夫です。本人に直接聞いてみるか、あまり高額でないものでよいと思います。

では自力で稼いでいる紳士的で何でも持っているような人は?

そういう人は正直何もいらないんです。欲しいものなんてないんです。むしろ欲しくもないものを貰うと置き場所や使い道がなくて困ってしまいます。ですから何でも持っている人にはやはり、基本的に消えてなくなるもの、大切な時間、空間などが良いのではないかと思います。そういう人はあなたが相手にとって一番良いものを考えさえすれば、その気持ちだけで十分伝わります。「相手の気持ちを考える」も参考にしてみてください。

それでも物をプレゼントしたいなら小さくて邪魔にならないものが良いですね。