彼氏の誕生日プレゼント

彼氏にプレゼント 誕生日・クリスマス・バレンタインデイ・記念日


いつもの旅行では芸がない

プレゼントに旅行を考える方もいると思います。 2人で行けば自分へのプレゼントにもなりますし、お互いに旅行をプレゼント・・普通にワリカンですね。まぁ旅行は楽しいイベントなのですが、ついワンパターンになりがちでもあります。たまにはいつもと違った旅行をするのも良いと思います。


海外旅行?国内旅行?
予算や2人の都合によってかわると思います。海外でも近場なら国内よりも安く済むところもあります。特に韓国、台湾、中国、香港、グアム、サイパンなどの近場なら安い時期は驚くほど安いです。4日以上休みがとれるなら検討の価値があります。 
国内宿泊施設予約
海外旅行・ツアー予約
国内ツアー・海外ツアー


いつもと違う旅行をプレゼント

旅行がいつも同じパターンの人も多いのではないかと思います。行く場所、やることがいつもと同じだとマンネリになり、あまりプレゼントという感じがしません。そこでいつもと少し違った旅行、場所や旅行の仕方など、いつもよりワンランク上の旅行もよいのではないかと思います。
 今までしたことがなかったり、あえて行かなかったり、できなかったりしたことをするのも良いでしょう。↓にはそんなこどかいくつか書いてあります。


ビジネスクラスは意外と安く行ける
海外旅行に行く時、たまにはビジネスクラスに乗ってはいかがでしょぅか?とはいっても普通の海外旅行ツアーに申し込んでビジネスクラスにしようとすると近場でも追加料金だけで30万以上しますが、自分で航空券とホテルを手配して行けばビジネスクラスが意外と安く利用できます。特にアジア周辺なら安いです。慣れていない方は空港とホテル間の移動など不安が多いと思いますが、たいして難しくありません。一度やってしまえば行きたいところに行けるので旅行の行動範囲も広がります。また、ビジネスクラスは飛行機に乗る前の空港の専用ラウンジが良いのです。クレジットカード会社のラウンジなんかとは違います。詳細はをご覧ください。事細かに書いてあります。
格安ツアー / 個人旅行で海外旅行 [航空券の手配]


国内ツアーは安くて楽でテーマがある
国内ツアー旅行は驚くほど安いものが多く、行き帰りもバスなどで連れて行ってくれるので楽です。
しかも様々なテーマが用意されていて楽です。温泉・ウィンタースポーツ・マリンスポーツ・テーマパーク・○○狩りなど様々なツアーがあって手軽で良いですね。



いつも田舎の温泉ならたまには都会のハイクラスホテルも楽しい
 私は東京に住んでいるときよりも、田舎に移り住んでから東京によくでかけるようになりました。国内でも海外でもあちこち行き、国内でも北海道から九州までいろいろと行きましたが、最近は都内でノンビリすることの方が多くなりました。普通ノンビリするとなると田舎だと思いますが意外と都内の方がノンビリできます。小奇麗なホテルでのんびり過ごしながら歩ける範囲の中で行きたい店でおいしいものを食べ買い物をし、好きな事をできる、なんでもそろっているのが都会です。あえて行った事がない場所にホテルをとってノンビリするのも楽しいものです。ただ周りに何もないとつまらないので、山手線なら御徒町、上野、新橋、有楽町、東京、銀座、日比谷周辺、お台場周辺、六本木周辺などであれば、回りに何でも揃っているので飽きません。都内の方なら新幹線で関西に行くのも楽しいと思います。日帰りで行けますし。まぁ日々出張などで行ってる人にとってはそうでもないかもしれませんね。




99%Offや一泊100円など嘘みたいなプラン
最近テレビでも話題になったトクートラベル。宿泊施設の閑散期や空いた部屋、広告目的などタイアップをすることで信じられないプランを実現しています。会員でも非会員でも利用できますので一度試してみると癖になりますね。ただし人気プランはすぐになくなってしまいますので、いつもチェックしておく必要があります。



忙しい人にとっては迷惑と感じることがある
 もし相手が忙しい人なら、そういう人はまず時間を確保することがとても難しいので、口では「行きたいなぁ」と言っていても、実際に「いつがいい?」「いつが空いている?」などとしつこくすると、それ自体を迷惑に感じる人も多いのです。相手が忙しい人なら無理に旅行に誘わず、「あいたときでいいよ」という感じで本当に相手が空くときをのんびり待ちましょう。
 こういうと中には「そんなこと言ってたらいつまでたっても行けない」と言う人がいます。なら行かなきゃいいんです。誰のためのプレゼントか考えてみてください。相手にプレゼントするということは相手に喜んで貰うためのプレゼントですので、相手が迷惑に感じたらそれはプレゼントではなく嫌がらせになってしまいます。