アフィリエイト入門 初心者の方どうぞ

パソコンで在宅ワークに最適

アフィリエイトとは

     例えばあなたが最近インターネットで購入した商品を気に入って、あなたのホームページやブログなどでその商品を紹介したとします。そのホームページやブログを見た人が、あなたと同じ商品を購入した場合、あなたに紹介手数料のようなバックマージンが発生する。これがアフィリエイトです。

     ホームページを持っている人にとってはすぐにでも出来るサイドビジネスです。
     簡単に持っていなくてもブログを開設できますのでそれでスタートできます。
     アフィリエイトをするのにお金はかかりません。今すぐにでもはじめられます。やり方もカンタンです。
     このような手軽さから、学生、主婦はもちろん、サラリーマンのサイドビジネス、そして中学生、小学生までもがアフィリエイトを行う人が多くなっています。そして主婦、学生、中には小学生でも月に100万以上稼ぐツワモノがいます。

     例えばこちらのサイトをご覧ください。 安いインターネット回線を紹介するサイトです。
    わずか数時間で作りました。
     このサイト、何もしないで毎月8〜15万円くらい稼いでくれています。 以前はもっと酷く、本当に初心者がやっと最初のホームページを作ったというていでした。 その時でも何もしないで毎月5〜7万円くらいは稼いでくれています。
     一度サイトを作ってしまえば後は寝てても稼いでくれるのです。 どっかでバイトなんかするより効率よいですよね?

    こちらは月に5〜10万円程度稼いでくれます。

     このように月数万円稼ぐサイトをいくつも作ればそれだけ毎月数十万円、寝てても稼げてしまうのです。
    一度作ってしまえばあとはほとんどほったらかしなので、副業として最適です。

このページのTOPに戻る

早速アフィリエイトに参加してみる

     アフェリエイトをするにはまず以下の物が必要です。

    ● アフィリエイト情報を掲載するホームページ、またはブログ ※ブログは会員登録と同時に開設できます。
    ●お金が振り込まれる口座。どこの金融機関でもOKですがネットバンクが便利です。 ※ネットバンクについてはこちら
    ●メールアドレス、普段使っているものでOKです。フリーメールでもかまいません。
     
    早速アフィリエイトサイトに登録してみましょう。もちろんお金はかかりません。

     以下はアフィリエイトサイトとして最大級のA8.netです。以下をクリックして「注意」を見ながらA8.netにユーザー登録してみましょう。

     A8.netに登録

      ※ホームページをお持ちでない方は、会員登録する途中の選択肢で「サイトをお持ちでない方」から登録し、とりあえずプログを仮に開設してください。←何やっても自力で出来ない人が多いです。このくらいの物は注意して見る癖を付けてください。

    このようなアフィリエイトサイトは他にもたくさんあります。ただし先にホームページが必要です。
    CROSS−A JANet
    TG−アフィリエイトプログラム Mothonlink
    バリューコマース 【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
    リンクシェア・ジャパン株式会社 電脳卸
    アクセストレードモバイル TG-アフィリエイト


このページのTOPに戻る

さらに稼ぐ為の様々な技!

このページのTOPに戻る