なぜレンタルカート?

レンタルカートとは?なぜレンタルカート?



 レンタルカートとはショッピングカートのレンタルということですが、要はネットショップを簡単に作る機能を一通り提供してくれるサービスです。
  これを利用するとネットショップに必要なショッピングカート機能や、Webデザインテンプレート、通販法に関する表示機能、SEO対策、決済サービスなど、ネットショップに必要な全ての機能を提供してくれます。

 画面に表示される雛型に必要事項を登録していくだけでネットショップが出来上がってしまいます。

  そして気になる値段ですが、一番安いものは無料です。
  例え有料でも月額750円とか3000円とか非常に低価格ですので、自分で作成したり業者に依頼するのはバカらしい限りです。

  いくら「自分で作成すれば無料」と言っても、1ヶ月かかったら1ヶ月タダ働きになります。給料に換算したら・・・まぁ初心者が1ヶ月では作れないと思いますが。。。それによほど知識があったり、ネットショップ作成に慣れている人でなければ、自分で作成したとしても、レンタルカートが作成するショップ以上に良いショップは間違いなく作れません。

 業者に依頼するにしても、レンタルカートで出来上がるネットショップ以上のものを作ってもらうとすれば、どんなに安くても数十万円以上かかります。

 特に初心者の方は最初ネットショップがどんなものかわからないうちにお金をかけるよりは、練習だと思ってこのレンタルカートを利用すると良いと思います。レンタルカートは一番安いものは無料ですし、すぐにスタートできますので、失敗しても何度でもやり直しができるのもメリットの一つです。

 

ご意見・ご要望・お問い合わせ