仕入ルートが無くてもネットショップ開業

ネット販売したくても仕入れルートがない

■仕入れ情報専門誌があります
商品を仕入れようにもルートがなければ売る物がありませんよね?
以下は仕入担当者(バイヤー)向けの情報誌です。仕入に関する世界中の情報が掲載されています。
まずは手始めにこのあたりから情報を仕入れることをお勧めします。



■自宅にいながら中国から商材を仕入れて三倍以上で売る方法
仕入れる商品としてやはり多いのが海外からの仕入れです。そして中でもやはり中国からですね。私の知人もやっていますが、さまざまな商品があり、日本と比較すると驚くほど安く仕入れられます。しかし海外からの仕入れと言うと現地に出向くことが必要か?と思ってしまいます。以下ではそんな事は必要ありません。自宅にいながら中国から仕入れ、それを右から左に受け流すだけという感じです。

自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

■中国にネットショップ出店
ありきたりな商品を売る場合、国内はもう飽和状態ですが、中国では違います。
「Made in Japan」は世界、特に中国では高くても売れるのです。
まずは資料請求して見てください。


■完全ノーリスク在宅ビジネス?
ここにこれを書いていいかどうか少し悩みましたが、この川島さん、20代にしてネットビジネスで年収1億円を突破し、今では毎月海外旅行に行っているというツワモノです。現在では日本でも最高レベルのネットビジネスのノウハウを持っています。

【28日値上】田原総一朗氏も「大絶賛!」した本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」

ご意見・ご要望・お問い合わせ