レンタルカートの一覧

簡単にネットショップを作れるレンタルカートの一覧を以下に列挙します。

■無料でネットショップが作れます
こちらは無料サービスですのですぐにでもユーザー登録して始められます。
様々な無料サービスで有名なFC2が運営していますので、無料なのに充実しています。自分でホームページ作れてもカート機能など作るのが面倒ですので、その機能を使えるだけでも十分メリットがあります。テンプレートを改造して自分用のデザインも作れます。また、さらに無料でショッピングモール出店もできます。無料なので試しにやってみるにも良いと思います。




■低価格でネットショップが作れて一番バランスが良いもの
【ヤフーショッピングにも掲載できる】
ネットショップ構築はもちろん、モバイルサイト、ショップブログ機能、受注・商品管理、アクセス管理、決済機能など、全てついています。実績で考慮しても一番のバランスが良いと思います。
ヤフーショッピングにも出店できます。あの毎月の月額利用料を払わなくても出店できるなら、ヤフーショッピングや楽天に申し込むならこちらの申し込んだ方が得なのです。
有料ですが3ヶ月から契約できますし、自分が操作を覚える手間を考えたら、いくつも覚えるのは面倒だと思いますので、どうせ覚えるなら最初からここが良いと思います。有料と言っても安いですし、テンプレートが充実しててきれいなショップが簡単に作れます。また、短時間でヤフーやグーグルなどの検索サイトで検索できるようになります。
ショッピングモールカラメルにも出店でき、こらちは集客力が見込めます。アクセス件数に対しての購入率を計算するためにもベストだと思います。SEOなど分からなくてもカラメルで集客できます。FC2のショッピングモールは無料なかわりに使いにくくて集客力がないのでこちらの方がおススメです。私も出店してすぐ売れました。30日間の無料利用期間があります。低価格レンタルサーバーのロリポップで有名な上場企業、paperboy&co.が運営しています。



■DVDとマニュアルがもらえて初心者でも簡単。
大企業も利用するほど
機能が充実
 こちらもGMOインターネットグループが提供するサービスです。ここはなんといっても初心者に優しく作られています。一方で大企業も利用していて上級者でも満足する程の機能もあります。もちろん必要な機能は一通りついています。なんと言っても初心者に優しいのは操作説明の為のマニュアルやDVDが充実していることです。DVDを見ながらネットショップを作れるので初心者には一番おススメです。
こちらも今ならヤフーショッピングにも無料で出店できます。つまりヤフーショッピングや楽天に申し込むならこちらの申し込んだ方が得なのです。
また、Yahooなどの検索で上位表示させるためのSEO対策に関する機能が充実しています。SEOのことを知らなくても対策出来る機能がついているのです。つまりショップを作るだけでなく、売上アップのノウハウもマニュアルなどに記載されていると言う事です。
月額無料プランがあります。初期費用だけ1万円かかります。最初に1万円払えば今後ずっと使えるということですね。一年過ぎれば毎月払うよりも安く付きますね。
こちらも15日間の無料利用期間がありますので1万円支払う前に体験できます。



こちらから申し込むと無料利用期間が15日→20日間になります。

■少しばかり安くするより、手間と時間を節約すべし
 例えば「無料」にこだわり過ぎて自分の労働時間を無駄にすると、そのせいで目的達成が遠のいてしまいます。いくら無料でも目的が達成できないのでは意味がありません。月額875円とは年間でもたった10,500円です。ちょっと遊びに行けばすぐに使ってしまう金額です。そして普通にバイトしても一日で稼げるくらいの金額です。それで一年間使えるのです。たったこの程度の金額を節約しようとするようでは仕入れなんてどうするんでしょうか?・・・たったこれだけの金額を節約したいために面倒な事を一生懸命覚えたり、手間をかけていて、それに何日か無駄に時間費やしたら結局高いものになります。
 極端な話ですが、「無料」にこだわって一年間余計に時間がかかるとしたら・・・一年でいくら稼ぎます?普通のフリーターだって一年と言えば100万〜200万くらいは稼ぎます。たった一年で1万くらいをチケッているようではその先もいちいちつまらないことで仕事が止まってしまいます。
ここに掲載されたショップの料金なんて多少の差はあっても知れています。安さよりも一番使えるものを選ぶ方が良いでしょう。


■その他
他にも同様のサービスがいくつかありますので一通り掲載しておきます。
是非納得するまで比較して下さい。




ご意見・ご要望・お問い合わせ