王道!すぐできる集客方法

手っ取り早く集客する



 手っ取り早く集客するなら以下のヤフーリスティングかお勧めです。



これはヤフーの検索結果に対して広告を出せます。
たとえばあなたが「ワイン」を販売するネットショップを持っていた場合、ヤフーで「ワイン」というキーワードで検索したときの画面の一番上部にあなたのサイトを表示させることができます。
つまりもともとあなたが持っているネットショップに興味がありそうな人だけをあなたのサイトに集客することができるのです。「パソコン」で検索した人にワインのサイトを見せても無駄です。「ワイン」で検索した人にワインの販売サイトを宣伝すれば売上につながりやすくなります。

1クリック1円からでき、表示されてもクリックされなければお金はかかりません。
1日あたりどの程度の予算で広告を出すか、どんなキーワードにいくら出すか?などいろいろと設定できます。

もうひとつがアドワーズです。こちらはヤフーリスティングのGoogle版で、皆さんの元にも、もしかしたら5000円の無料券などが配布されているかもしれません。ただ使い方に少しコツがいります。と同時に上手く使うと絶大な効果があります。そう、アドワーズは使い方次第でとてつもない威力を発揮しますので、ネットビジネスのプロたちはみんなその使い方を日々研究しています。その集大成のようなものが↓になります。是非一度読んでみる事をお勧めします。

アドワーズでアクセスを集めたいけど、
何から始めたらいいのか
わからないあなたへ


彼の名前は、池本克之(いけもとかつゆき)と言います。


以前、失業者だった彼はなぜ2つの100億企業を作る
ことができたのでしょうか?

99.9%の人が一生かけても達成できない上場企業を2つ
作るという快挙をどのようにして達成したのでしょうか?

大きい会社を作る社長に隠された「ある資質」とは?


その秘密を期間限定の無料ビデオで公開しています。

あなたはどっちのビデオが見たいですか?

:詳しくはこらち


今なら約1時間のビデオ動画を無料で見ることができます。

このビデオの公開は早々にストップされます。
なので早めに見ておくことをオススメします。

詳しくはこちら

 

ご意見・ご要望・お問い合わせ